2023/08/02

水曜日☆彡

 サンレイクに行く途中、突然の雷と雨☔️⚡️

でもすぐ止んで、風が何だか涼しく感じられました(*´꒳`*)

少し暑さが和らいだ気がします♡

に、しても猛暑な毎日です💦

8月は今日の水曜日レッスンがあって、2週お休みになります!!

先週もサンレイクさんが利用できなかったので、久しぶりみんなに会えました♡

夏休み満喫してるかな?

Cクラスさんですd( ̄  ̄)

全然暑さに負けてなく、相変わらず元気いっぱいの3人組☆彡

パワー全開でスキップしてました笑

それに色々覚えてきて、難なくこなしてる👍🏻

お姉さんです(*´∀`)♪



Bクラスはバーレッスンでしっかりと自分の形を確認するところから…

汗だくでチカラを入れてます💪🏻

「アズ先生」のお手本を見ながら、必死でついていく姿に成長を感じられました!

バーから離れるとフラフラするので、軸を強く保てるようになるとイイね٩( ᐛ )و

汗だくになって毎回頑張ってます☆彡



Aクラスは「莉杏ちゃん」のマンツーマンからスタートしたけどどうだったかな?


報告↓

今日は最初はりあんちゃん1人からスタートいつも時間がなくて言えない注意をしながら進めてたら…はなちゃんねねちゃん登場 ♪

2人も参加していつものようにバーレッスンを進めていきました^ ^


あとは発表会の振りの確認!

お姉さんたちがわかりやすく教えてくれてました♪




舞台の経験を生かしてさらに伸びる2人🌱

それについていく後輩達…

来年の発表会に向けてそれぞれがグンと良くなることを期待してます☆彡