2023/07/09

珍しく…

 大雨予報?!☔️

でもやはり「真鍋先生」が来られる頃には雨が止む🤭

「月1ピラティス」開催です!!

いつものメンバーは最後の追い込みでリハーサルへ。

本日も少なめな11:30〜「踊り子達のピラティス」

「久埜さん」も久しぶり☆彡



少人数でも盛り上がります⤴︎⤴︎⤴︎ 

まんべんなく全身鍛えられました♡

他メンバーもお声かけしてますが、なかなか勇気が出ない様子…苦笑

発表会も決まったことだし、アキバダンサー増えてほしいな〜

バリバリ踊れるようになりますよぉぉぉ💃💃💃

相変わらず何から始めようか…とワクワクしながら笑顔メニューを言い放つ「真鍋先生」(゚ω゚)

内心おどおどしながら受ける私?!達♡

素晴らしく残る筋肉痛と闘いながら、めげずに動きまくります!!

来月はいつものメンバーも戻ってきて、新メンバーにも声掛けた成果が出るかもしれないと期待しつつ、大盛り上がりで本日も終了です☆彡


13:30〜「優しいピラティス」は

「いちのせさん」がご紹介下さり、今回はご夫婦でお越し下さいました♪

男性がチラホラ増えてきています👀

ありがたや〜🙏✨


伸び伸び伸びるこのクラス⤴︎⤴︎⤴︎

腕も伸びたし、身長5センチ?!は伸びそうです🤣🤣🤣

ハード目じゃないので、初心者🔰の方も心配ありませんよぉ〜

月1回で健康体を手に入れれます٩( ᐛ )و

うだる暑さがジワジワと迫ってくる日々にさようなら👋🏻

毎回終わったあとのスッキリ笑顔が気持ち良いです☆彡



皆さま是非とも一度ご参加してみては?!

「真鍋先生」のオーラを浴びながらクセになるレッスンです笑

来月は8月27日(日)

と、ちょっと遠い先ですが…

皆様のご参加お待ちしておりますヽ(*´∀`)