2023/07/10

大雨洪水💦

 今朝は大雨洪水警報のアラームで、目が覚めました😳

もうビックリです‼️

アラーム怖すぎ(๑•ૅㅁ•๑)

もちろん高校は休校に…

サンレイクかすやさんは避難所になってるから全館休館。

大変なことになってます💦

皆様の無事を祈りながら、月曜日は香椎照葉クラスからスタートです☆彡

小中学校もお休みだったそうで…

皆さま「母業」お疲れ様です🤭

一緒にスッキリしましょうね⤴︎⤴︎⤴︎

どんどん皆さまカラダが利いてきてるので、少しずつレベルアップしてます笑

雨も上がってカラダも整いました(((o(*゚▽゚*)o)))

来週もしっかり楽しんでいきましょう♡



大雨情報も少しずつ落ち着いて、夕方からは香椎照葉月曜日クラスです👍🏻

しっかりストレッチしたあとは、どんどん進めていきます♪

順番を覚えたら、次はもっと上手になるためにつま先、お膝を伸ばして、カラダを強く!!

ついつい求めることが多くなってるけど、必死に着いてきてくれる姿が嬉しいです♡

帰りはすっかり天気も良くてイイ感じ☆彡

笑顔で乗り越えていこうね⤴︎⤴︎⤴︎