2023/07/11

 夏がきた!!!

蝉が鳴いてました♪

陽射しが強くて眩しい(*⁰▿⁰*)

夏です🏖️

朝メンバー今週もモリモリとお揃いです♡

バーレッスンの角度…

む、むずかしい?!🤣🤣🤣

しっかり頭の中で想像して向き変えて動いて下さいませ〜

色んなことにもっぱらチャレンジ中⤴︎⤴︎⤴︎

もうすぐ復活バレエ暦1年の「けいかちゃん」もスタイル素敵に変わってきました☆彡

大人になってもできるようになるんですぅぅぅ(о´∀`о)

楽しくワイワイやっていきましょう♡


お昼は暑さに打ち勝つため?!

カレーをチョイス🍛

「石村カリー」美味しかったですヽ(*´∀`)


とにかく陽射しが刺してくる日中☀️

早々に用事済ませて、スタジオへ避難しました汗

Cクラスさんです☆彡

暑かったね〜って言いながら、レッスン始まってないのに汗かいてる2人👀

「汗かきすぎやろ!!」自分ツッコミしてました笑

水分補給こまめにしながら、たくさん進めていきます。

7月から少しずつ難しくなってるので、お悩み?!な様子…

できるから大丈夫!!って励まして、負けずに頑張ってました♡

発表会の練習もさわりを少し(*゚∀゚*)

楽しみだね〜


Bクラスも夏休み「はるかちゃん」が少しお休みになるので、全員揃ったから早速振付!!

バーレッスンが随分チカラが入ってきたので、イケるかな?と思って振り写し…

2小節しか進みませんでした笑

難しいけど、みんななら出来る⤴︎⤴︎⤴︎

私を信じて頑張って🇯🇵

「練習してくる〜」ってやる気満々だったので、期待してます☆彡



夜の大人クラスもみっちりと…

急に夏だから体力奪われる感満載ですε-(´∀`; )

負けずに頑張っていきましょう♡

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます🤭

また来週も元気にお越し下さいませ〜



お仕事がお忙しくて来れなかった「さやちゃん」もお待ちしております👋🏻