2023/07/12

なんとも?!

 朝から荒れてるお天気模様☀️🌧️⚡️

そのおかげか風もあって昨日より幾分涼しかった気がします(о´∀`о)

本日かすやクラスから…

その前にちょっと頼まれごとのお仕事が👀

まだ詳しく発表できないけど、10月にあるサンレイクさん開催のミュージカルを振付出演を依頼されました!

当日は予定を空けれてもその前の段階で準備などの時間がないかもしれないから、お断りするつもりで先週お話したんですが…

私に予定を合わせて下さると、譲歩して頂きお引き受けしましたヽ(´o`;

詳細は追ってお知らせしますので、お楽しみに♡

その打ち合わせで早めに出向いて…

Cクラスさんからです(*゚∀゚*)

今日は早速振付をしましたよ〜

楽しんでくれたかな?

人数少ないから超目立つよ☆彡

可愛く踊ってね🤭


Bクラスは先週発表会の課題曲を伝えてたら、しっかり動画を観てきたようです!!

やっぱり前回の経験が生かされてます🌱

成長したなd( ̄  ̄)

鍛えていくよーーーー笑



Aクラス久しぶり「りあんちゃん」に会いました👍🏻

レッスンはどうだったかな?🩷

報告↓

今日はバーレッスンと振り写しをしました♪

バーレッスンではそれぞれの注意をして進めていきました^ ^

振り写しは少し難しくて訳がわからなくなりながらもみんなでカウントしたりしながら少し進めました!

久しぶりのりあんちゃんもバーの時から笑顔で、難しい振りにもついていこうと頑張ってました♪



発表会に向けて今から気合い入ってます٩( ᐛ )و

どんどん燃えていこ⤴︎⤴︎⤴︎