2023/07/13

ナイス👍🏻

 「ナ(7)イ(1)ス(3スリー)の日」d( ̄  ̄)

上手いことつけたな🤭

今日もナイスな1日にしよう!!

と思いました笑

皆さま「ナイ〜ス👍🏻」

スタジオの温度調整が難しい暑さですが、ドロドロになるまで動きまくり♡

火曜日より良くなってる⤴︎⤴︎⤴︎

伸び代十分なメンバーですヽ(´▽`)/

絶対私よりパワーがある☆彡

ジャンプもしっかり跳んで頂きました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

暑さにやられる前に体力つけていきましょうね♡


皆さまと盛り上がった後は、腹ごしらえ(*゚∀゚*)

本日もカレーです🍛


いつも並んでるのに、すんなり入れました♪

「フライドガーリックシュリンプカレー」

こちらも美味しかったです(*´꒳`*)

そして初体験!!

生徒さん「さちかちゃん」のお店「よもぎ蒸し」に行ってきましたよ〜

何故か月のものが来なくなって、まだ終わってないハズ?!と思いながら…カラダを整えてもらいます


終わった後はかなりスッキリ爽快✨(*⁰▿⁰*)✨

頭のてっぺんから脚の先まで汗かいて、何か抜け落ちたようでした笑

デトックスそのもの!!

スタジオから徒歩1分🚶‍♀️

是非お勧めです♡

ナイスな体験でした👍🏻

そんな気分で夕方クラスに臨みますヽ(*´∀`)

本日2レッスン目の「麗奈ちゃん」と後輩たち…

汗かいてしっかり頑張ってました!

もうすぐ本番の「麗奈ちゃん」調子を上げてきてます⤴︎⤴︎⤴︎

ウチの発表会でも活躍してくれることを期待して☆彡

アキバメンバー引っ張ってってね〜(((o(*゚▽゚*)o)))