2023/07/14

今日も

 なんとも言えないお天気☁️

金曜日だから雨は降らないだろう🤭と仮定して、恒例のご飯作り。

暑くなってきて、キッチンに立つのも休み休みで作り上げましたε-(´∀`; )



スタミナ料理の数々です🔥

夏休みが近づいてくるのが、恐ろしい。

そのことをなるべく考えないように、現実逃避してます笑

月隈大人クラスは本日お休みでした🙏✨

また来週皆さまお待ちしてます♡

曇ってる中、香椎照葉へ。

風が強かったです🌪️

陽射しがない分、少し涼しい感じがしました(*´꒳`*)

久しぶりの全員集合!!

Cクラスは少しずつレベルアップしています⤴︎⤴︎⤴︎

「パディシャ」「ピケ」

難しいみたいです🤭

発表会のステップも伝えてます(о´∀`о)

たくさん練習していこうね〜♪



Bクラスはバーレッスンをビシバシ進めて…笑

たくさんセンターレッスンもしました。

ピケを回るために脚を強くしようね〜٩( ᐛ )و

笑顔で必死に頑張ってます🌱

期待大です☆彡



Aクラスはふたりです♡

足首硬い…弱い…汗

鍛えていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

最後は息切らして頑張ってました♪( ´θ`)ノ

継続はチカラなり!!

高校生頑張って🇯🇵