2023/07/08

いよいよ

 発表会の演目ほとんど決まってきました٩( ᐛ )و

11:00〜のレッスンはメンバーが揃ってたので、早速振りの確認。

「虹帆ちゃん」子供時代よりもかなりハードル上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

期待を背負ってやる気満々♡

勢いづいてきました(*´∀`)♪

早く取り組んでたくさん練習しましょう!!



14:00〜は「みーちゃん」が来て「アズ先生」クラス☆彡

私もバーレッスンまで参加します😳

体力降下に心が折れそうですが、来年のためにも動かなければ!!

若いみんなに負けられない笑

そのあとはしっかりポワントレッスンd( ̄  ̄)

「アズ先生」の熱い指導がスタジオ中に響き渡ってました♡