2023/07/07

願い事🎋

 今日は「七夕🎋」

私の願い事…

「雨止んでくれーーーー」笑

って朝から願ってました☆彡

ホントは「世界平和」とか願いたいけれども、「今」を生きると考えたら、そんな小さな自分本位なこと…🤭

だって金曜日なんだもん♡

そう願いながら、いつものやつ↓↓↓




トマトを大量に仕入れてしまって、トマトづくしなメニュー🍅

夏野菜てんこ盛り(^^)

雨で不機嫌そうに出かけた息子の為に、作るご飯の数々を見ながら出るため息😮‍💨

「ちゃんとする」と言い放つ息子は、高校生活でまだまだ私のことまで気が回りません。

いつも冷たく当たられる毎日です( ; _ ; )/~~~

そんな私にはバレエがある!!

月隈大人クラスからスタートです♡

先週「ブヨ」に刺されたって言ってた「川口さん」

刺された経験がないので、痛さや腫れの具合をしっかり伺いました😅

虫に刺されるのは、想定外なのでホント大変だったことでしょう!!

復活されて何よりです☆彡

そのかわりにいつもにこやかな「原さん」がちょっと風邪っぽいらしく…涙

お大事になさって下さい(*´꒳`*)

本日はお久しぶりなおふたりと盛り上がりました♡



そして願いが通じたのか、雨がまた奇跡的にに止みました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

気分最高に香椎照葉へ

Cクラスさんもなかなか全員揃いませんが、今日も元気にスキップから☆彡

スタジオ中にこだま?!する大きな声で数を数えて元気いっぱい⤴︎⤴︎⤴︎

エシャッペの足が強くなってきました!!

小さいうちから、ルルベの強化٩( ᐛ )و

そのうちクルクル回れるようになると思うよ〜

みんなは短冊に願い事を書いたみたい👀

願いが叶うとイイね👍🏻

バレエ頑張ったら願いは叶うよ!!って伝えて頑張りました笑



Bクラスもなかなか揃いません(/ _ ; )

特に今日は少なかったね〜涙

7月はバーレッスンからです!!

発表会に向けて少しずつ練習していきたいので、ストレッチはお家でしてくるように伝えてます♡

真面目なみんなはちゃんとバレエノートに書いてきてました(*´∀`)♪

エライです⤴︎⤴︎⤴︎

やること盛りだくさん☆彡

しっかりついてきてねーーーー

生き生きした表情が眩しいです✨



Aクラスは、先週大雨でお休みした「咲子ちゃん」登場♪( ´θ`)ノ

暑さに負けず…っていうか体力つけていこうね♡

久々「優花ちゃん」も!!

このクラス2人メンバーになるかな?

高校生悩みは尽きないけど、頑張ろうね🇯🇵