2023/07/04

雨なのか?!

 朝はしっかり晴れてたのに…

夕方から雲行きあやしい🤔

やっぱり梅雨ですね〜汗

朝は7月スタートも盛り上がりました!!

もちろんメニューが新しい☆彡

先週お休みだった「鹿毛さん」のお土産話を聴いたりして、さらに大盛り上がり⤴︎⤴︎⤴︎

「長谷川さん」またお待ちしてますよぉ〜

↑↑↑はメンバーしかわかりません笑

アキバメンバー永久に不滅です♾️

暑さに負けず今月もめいいっぱい楽しみましょう٩( ᐛ )و



Cクラスは1年生の2人になったので、少しレベルアップ⤴︎⤴︎⤴︎

「超むずかしい!!」とか言ってるけど、覚えたらできるからぁぁぁ

ピルエットだってなんとか形になってきてます♡

チャレンジ精神大切ですd( ̄  ̄)

大汗かいて頑張る2人に花丸あげます💮



Bクラスもレベルを上げました🤭

両手バーから片手バーが増えてます!!

足を強くしっかり立てるように練習です☆彡

みんな必死に喰らいつく(`_´)ゞ

良い空気感になりました♡

その勢いで頑張ってね🇯🇵



夜の大人クラスは平均年齢下がってきてます🤣🤣🤣

私達も負けないぞぉヽ(*´∀`)

ずっと一緒の「りかちゃん」と張り切ります♡

センターレッスンも先月より増やしました⤴︎⤴︎⤴︎

燃えてます🔥

梅雨をぶっ飛ばす勢いで、火曜日も一気に終了👍🏻



ジメジメが早く過ぎると良いな〜

体力つけてみんなを盛り上げますψ(`∇´)ψ