2023/07/05

う〜ん🤔

 雨降りなのに…

息子は自転車で登校🚲🚲🚲

ケガだけはしないようにと願いを込めて、送り出しましたε-(´∀`; )

カラダはスポンジのように水分を吸収して怠さ絶好調🤣🤣🤣

そんな時はみんなにパワーもらいましょ♡

かすやクラスです!!

Cクラスさんは相変わらず元気満点💯

そのエネルギーで良いお天気に早変わり☀️

先週バーがなかったから「バーがあると良いよね〜」なんて大人的な発言も?!

お姉さんです(о´∀`о)

やっぱりバーがあると、バレエやった感があるのでしょうか?笑

恵まれてる環境に感謝しながら、一緒に頑張ります♡

発表会が決まってノリノリな3人組٩( ᐛ )و

大騒ぎでレッスンあっという間に終わりました⤴︎⤴︎⤴︎



そしてBクラス…

日に日に成長しております🌱

去年の発表会を生かして取り組む姿も良い感じ!!

演目を伝えて予習するように伝えました(*゚∀゚*)

今回またさらに難しい作品です😳

イメージをしっかり持って練習していこうね〜



Aクラスはどうだったかな?


報告↓

今日はいつもの2人♪

バーレッスンからセンターまで頑張りました!

バーレッスンではもっとおしりとお腹を連動させてと伝えていますが入れ込んじゃうので背を高くする意識を常に持つように伝えてます^ ^

それぞれ色んな注意を考えながらレッスンしているようです!!




グループLINEではお知らせしましたが、

7月30日(日) 福岡市立西市民センターに於いて

「有紀子バレエ」さんの発表会があります!!

アキバレエから「アズ先生」と4人のメンバーが賛助出演させて頂いてるので、ご覧になりたい方はチケットご購入下さい(*゚▽゚)ノ