2023/07/03

おおっ😳

 朝はものすごい雨だったのに…

香椎照葉へ行ったら、晴れた☀️



やったーーーー!!

7月初っ端の月曜日幸先良い✨(*⁰▿⁰*)✨

今日は第1週目なので、かすやクラスはお休みです。

なので早仕舞いにはなりますが、張り切って大人ストレッチクラス♡

しっかり汗を流していきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

本日4名さま☆彡

どんどんペース上がってきてます😳

皆さま随分動けるようになったので、盛りだくさんですヽ(´▽`)/

腹筋がなかなか辛そうで…笑

少しずつパターン増やしていきます♡

雨もすっかり止んで、行き帰り不自由なくレッスンできてよかったです👍🏻

来週もお待ちしてます♪





雨降ることなく夕方再び照葉へ(*゚∀゚*)

ふたり体調崩してお休みだったので、ちょっと淋しかったね💦

あんまり進めるとお休みしてる子が大変だから、いつもの事をしっかりチェック!!

つま先お膝を伸ばす、姿勢をキレイに保つ練習です☆彡

発表会では、週2回チーム3曲考えてますヽ(*´∀`)

来年に向けてみんなで頑張ろうね♡