2023/06/16

夏野菜🍅

 暑くなってきました☀️

我が家も夏野菜がちょっと前から、少しずつお見え👀




オクラときゅうり🥒の梅肉和えとか、トマトスープ(セロリ入り)とか…

週の途中でカレー作ってたけど、「飽きた」と言われカレーは封印しております(ㆀ˘・з・˘)

「飽きた」の後に「ごめん」と一言あったので、まぁ許しました。

甘々に育ててどうなるのか?!🤔

と、思いつつご飯しか作ってやれないので、自分の道は切り拓いていってほしいと願うばかりです苦笑

毎日の早起きのおかげで、朝からテキパキと行動できて気分も良い感じ⤴︎⤴︎⤴︎

睡眠の質はまだまだ先ですが、継続したいと思います(*´꒳`*)

とっても良い天気の金曜日元気にスタートです☆彡

月隈大人クラスはバーレッスンまで、スムーズに進行できるようになりました♡

センターレッスンの順番が、なかなか覚えられないと苦戦中💦

難しいですよね〜

頭使って、カラダめいいっぱい動かして、頑張っていらっしゃいます*\(^o^)/*

暑くなってきたけど、しっかり汗かいてリフレッシュしましょう⤴︎⤴︎⤴︎



香椎照葉Cクラス🩷

スキップはつま先を伸ばして…

みんな気にしてできるようになりました(*゚∀゚*)

でも今日は少し疲れてたみたい?!

「疲れたぁ〜」って言うから、

「私疲れてない!元気モリモリ!」って心で唱えて〜って伝えました。

そしたら元気になったって🤣🤣🤣

汗ダラダラかいて最後まで元気いっぱい頑張ってました(о´∀`о)


Bクラスは月曜日にした「パ」を他のメンバーにも教えてます。

ちょっと難しいけど、このクラスなら各自ちゃんと復習してくるからすぐにできるようになるでしょう☆彡

順番を覚えたら、次はどうやったら綺麗にできるか繰り返し繰り返しの練習!!

やる気が溢れてるスタジオは気持ちいいです(((o(*゚▽゚*)o)))



Aクラスの「咲子ちゃん」は悩みが尽きないようで…苦笑

少し表情に元気がない?!

色々話を聞きながら、レッスンもしっかり進めました☺️

帰りにはお顔スッキリ☆彡

ちょっと気分も上がってきたみたいで良かったです٩( ᐛ )و

高校生って色々大変だと思うけど、今その時を楽しんで⤴︎⤴︎⤴︎

負けずにトライして下さいな♡