2023/06/15

入道雲⁈

 梅雨だったよね?!

朝早くは曇ってたけど、どんどん晴れてきました☀️

スタジオのお掃除でも汗かくくらい(゚ω゚)

朝クラスはエアコン点けて盛り上げます♪

笑顔が絶えない皆さま♡

キツイ、動悸が…なんて言いながら、しっかり動いてスッキリ爽快☆彡

センターでは曲が早いと突っ込まれ、ちょっとゆっくりなのを選曲しました👍🏻

皆さまのご要望に出来る限りお応えしてます笑

愉快な仲間達に囲まれて、本日もめいいっぱい楽しみました*\(^o^)/*

新婚旅行帰りの「麗奈ちゃん」から幸せのお裾分けを頂き、みんなで幸せに♡

また来週も楽しみにしてます!!



お昼は一旦自宅へもどったんですが、空には大きな入道雲☁️


ホントに梅雨なの?!ってくらい陽射しが強い👀

バタバタと用事を済まして夕方クラス💦

2レッスン目の「麗奈ちゃん」といつもの2人からスタートです☆彡

「まぁちゃん」試験前で早帰りはするけど、ちゃんとレッスンにきてエライ⤴︎⤴︎⤴︎

その分鍛えますよぉ〜笑

「みーちゃん」はノートに書いてることが実戦できるとイイね♪

やる気は伝わってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))



次の時間は部活帰りの「玲羽ちゃん」とセンターレッスン三昧☆彡

「麗奈ちゃん」超汗だくでお顔も真っ赤🔥

バリバリ2人で燃え尽きました!!

頑張ったね⤴︎⤴︎⤴︎

また次回も楽しみに♡