2023/06/14

早起き

 最近…

早起きしてるんです( ゚д゚)

夜眠れないのは時差があるからとある方に言われまして🥱

朝起きる時間を毎日同じ時間にすることで、カラダが整うらしいです☆彡

て、ことで1週間続いてます笑

目覚ましなくても起きれるようになりました(*´∀`)♪

まだ

スッキリ気持ちが良い⤴︎⤴︎⤴︎

とまではいきませんが、継続して良い睡眠ができるようになればイイなと思っております♡

張り切ってかすやクラスへ→→→

Cクラス3人ピンクちゃんでした🩷

わからないことがあると眉間にシワを寄せながら、必死に何度も繰り返し練習👀

よく考えて練習できてます*\(^o^)/*

背も伸びてお姉さんになってきました🌱

新しいステップまた練習してくる〜と言ってくれる3人が頼もしいです♡



Bクラスはいつものバーレッスンに少しずつ増やしています。

色んなことを覚えて、上手になってほしい☆彡

「アズ先生」のお手本を見てしっかり学んでねd(^_^o)

レッスン中集中して、気合い入ってます!!

汗だくでタイツまでびっしょりになってました(=^▽^)σ

最後は良い笑顔♡

キラキラ輝いてます✨



Aクラスは「アズ先生」


報告↓

今日はバーレッスンとスモールジャンプまで進みました!

バーレッスンでは背中の力を使う分お腹側の力も使うように伝えています!

そしてアームスの使い方など注意しました!バーで使った力を使ってセンターでも動けるように伝えています^ ^



今週は天気予報どおり、ずっと晴れかな?!

暑さに慣れてパワフルに、明日も頑張ります٩( ᐛ )و