2023/06/13

予報どおり

 晴れてる☀️

湿気と気温が💦

今日も暑くなるぞぉ〜

張り切って始まった火曜日☆彡

朝クラスはいつものメンバーで賑やかでした*\(^o^)/*

やっぱり暑くてエアコン始動!!

扇風機も2台攻め🤣

センターレッスンも「わからん、わからん」言いながらモリモリ攻めました(=^▽^)σ

皆さましっかりこなしてますよぉ〜♡

優秀です☆彡

写真は涼んでる図…笑

皆さまノリノリでありがとうございます👍🏻

暑さ乗り越えて楽しんでいきましょう♪( ´θ`)ノ

雨が降るかな?どうだろ?って思ってた夕方…

Cクラスさんです♡

3人仲良くスキップから〜

バーレッスンでは5番を綺麗にする練習してます٩( ᐛ )و

ツーステップがだいぶ出来てきたので、新しいステップに挑戦⤴︎⤴︎⤴︎

「簡単じゃん」って言う「おうちゃん」

できてないからぁぁぁ笑

正しくできるように練習していこうね☆彡



Bクラスは新しくバーレッスンも増やして、どんどん進めました(*゚∀゚*)

カラダの軸もだいぶわかってきたようです。

ふわっとした感じで出来てる風にするんじゃなくて、キッチリかっちりできるように伝えてます!

汗びっしょりの笑顔が清々しい⤴︎⤴︎⤴︎

バレエノートにもたくさん書けるようにお家で復習してきて下さいな♡


大人夜クラスは新メンバーの「はるかちゃん」入れて4人♡

こちらも汗だく💦

新入りさんがいるはずなのに、あまりに出来がイイからどんどん進めちゃいましたヽ(´▽`)/

若いって素晴らしい!!

めちゃくちゃ普通についてきてくれてます😎

みんなでセンターレッスンも楽しかったぁ〜

火曜日夜まで盛り上がりました♡



また来週も楽しみにしてます(*´꒳`*)