2023/06/12

今週は

 晴れる日が多そう*\(^o^)/*

でも暑いだろうな〜💦

夏に向かって元気に進みます☆彡

お日さまサンサンと降り注ぐ中、香椎照葉大人ストレッチクラス☀️

いつものメンバー集合です(*゚∀゚*)

5名さまお越し下さり、スタジオ満杯!!

盛り上がってきました♡

カラダもだいぶ動きやすい季節だし、ちょっとレベルを上げて体幹トレーニングも⤴︎⤴︎⤴︎

汗だくになってスッキリ爽快\(//∇//)\

しっかり毎週整えていきましょうね🙏✨



このあとは夕方香椎照葉月曜Bクラス♡

全員集合しました👀💕

「こころちゃん」も慣れてきて覚えてきたので、どんどん進めます☆彡

金曜日チームも自分で考えて動けるようになりました٩( ᐛ )و

細かいところに気をつけながら、上手に踊れるようになると良いね🌱



かすやポワントクラスはどうだったかな?


報告↓

今日はバーレッスンとキューピットの練習をしました♪

バーレッスンでは下の子達の意識が変わってきたなーと感じます^ ^

キューピットは3チームに分かれて、

お姉さん達と一緒に確認タイムを作って練習してみました!!

みんな順番も覚えてきたので1つずつ次のステップに進んでます^ ^



そして久しぶりに、私は香椎照葉から高速ぶっ飛ばして?!かすや大人クラスへ(((o(*゚▽゚*)o)))

おふたりお越し下さいました♡

どれくらいぶり?!🤣🤣🤣

カラダは動くかしら?

様子を見ながらレッスンを進めました。

「楽しかったぁ〜♡」と汗だくで笑顔が輝いてます☆彡

「まなちゃん」はレッスン着新調して大張り切り!!



他メンバーも今月中に揃って下さると嬉しいです♡

お待ちしております(*´꒳`*)