2023/06/17

アズ先生

 アキバレエの救世主✨

「アズ先生」に本日レッスンお願いしましたヽ(´▽`)/


報告↓


11:00~のクラスは…

ストレッチからポワントまで頑張りました!バーではお胸をひろく脇、肘をしっかり使えるように意識してもらいました!

お腹を使う時前屈みになりがちなので、背中側にお腹を張り付けるように伝えてます^ ^皆さん頑張ってました♪



14:00~はいつもの2人とみーちゃん♪

バー、センター、ポワント、Va.と盛りだくさんで進めました♪

みーちゃんには少し難しい動きがありますがお姉さんたちを見てついてきてます^ ^

お姉さん達にはVa.になると力が抜けちゃうので…次の注意ができるように、自分で今の注意に気づけるようにそして直せるようにしてねと伝えてます^ ^



綺麗に立ててる「羽南ちゃん」も送ってくれました!!

成長してるね🌱

最後に…

私は胃の激痛で身動きが取れず、本日はくたばってました(/ _ ; )

明日はピラティス!!

カラダを整えます❤️

皆さま絶賛参加者募集中です!!