2023/05/09

スッキリ☀️

風は冷たいけど、緑がキラキラしてます🌿

連休明け久しぶりに皆さまとレッスン♡

カラダが重〜い!!と口々に…苦笑

みんな一緒です🤣🤣🤣

ゆっくりとストレッチから、ほぐしていきます☆彡

今月は「山下さん」も週2回頑張って来られるそうです(*゚∀゚*)

やる気あるメンバー揃って嬉しいな♡

しっかり盛り上げていきますよぉ〜⤴︎⤴︎⤴︎


Cクラスは3人揃い組☆彡

小学校も楽しいって言ってるし、なかなかお膝が伸びなかった「はなちゃん」も一生懸命頑張ってるし、良い感じです!!

最後のツーステップで足と手をバラバラに動かすことが、難しそうでアベコベになってました笑

お顔もつけると尚更バラバラに?!

でも必死でやる姿に感動🥺

来週までに練習してきてね〜


Bクラスには久しぶり体験のお友達♡

カラダも柔らかくて、すぐに上達しそう(*'▽'*)

みんなは5月からメニュー増やして、バーレッスンをコンプリート?!

早く覚えて上手になろうね☆彡

勢いがあって大はしゃぎ⤴︎⤴︎⤴︎

モリモリ頑張っています(*´꒳`*)


そして大人クラス♡

本日は3名様いらっしゃ〜い☆彡

ストレッチからバーレッスン、センターで綺麗に歩く練習してます(*⁰▿⁰*)

引き上げて姿勢良く…

皆さま汗だくです✨



最後は相変わらずおふざけで笑

夜まで楽しんでます♪( ´θ`)ノ

ちょっと冷える感じなので、風邪など引かずにまた来週元気にお会いしましょう⤴︎⤴︎⤴︎