2023/05/10

朝から

 カレー作り🍛


楽しみにしていたサーティワンアイスを食べられたけど、息子のために時間を惜しんで作ります笑

もう少しお家のことできるようになってくれると助かるんだけど…

気づくようになるにはまだまだ時間がかかりそうです😮‍💨

さぁ、張り切ってプライベートレッスンへ♡

と意気込んで行ったものの、私の勘違いで今日はお休みでした苦笑

また「加藤さん」いつでもお待ちしております(*゚▽゚)ノ

空いた時間は有効に…

お買い物して一旦自宅へ戻り、洗濯、お掃除せっせとこなしてかすやクラスへ☆彡

昼間は暑いくらいの良い天気☀️

カラダもよく動きますね〜ヽ(*´∀`)

連休明けのCクラスはおしゃべり賑やか⤴︎⤴︎⤴︎

お休み中の出来事をいっぱいお話ししてくれました♡

もちろんレッスンもしっかり!!

お家で練習してきたぁ〜♪

その成果を見せてくれますψ(`∇´)ψ

途中から来る「アズ先生」にも元気にご挨拶☆彡

良い感じです👀✨


Bクラス、休み明けに気合い入ってたなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

週2回になった「すいちゃん」

汗だくで先頭さんになって、しっかりみんなを引っ張ってました♡

頼りになるぅぅぅ

みんなもそれぞれが考えて、必死についていってます☆彡

クラス内が盛り上がって嬉しいです(о´∀`о)



Aクラスもバタバタ中学生がスタジオへ💦

そしてなぜかみんな体操服で登場してました🤣

可愛すぎるぅぅぅ

「アズ先生」と一緒に頑張ってね!!

報告↓

お姉さん達は体育会などの練習でお疲れかな?と最初は思いましたが…いつも通り頑張って最後は少し身体が上がってたかなーと思います^ ^

そして、りあんちゃんもお姉さん達にしっかりついていこうと、頑張ってました!

注意もしっかり聞けていてとてもいいと思います♪

カラダが動きやすい、季節になってきました٩( ᐛ )و

夏に向けて体力つけて、どんどんみんな上手になってね♡