2023/05/11

再び

 おめでとう!!!

「麗奈ちゃん」予定通り5/8(ゴーヤの日?!)に入籍したそうです🎉

私からささやかなプレゼントを…♡

幸せ全開でレッスンスタート⤴︎⤴︎⤴︎

バーレッスン長すぎたぁぁぁ笑

結構ルルベ多めで皆さまヒーヒー💦

でも爽やかに笑顔満開🌻

連休明けにレッスンして筋肉痛とおっしゃってましたが、今日でコンプリートされたと思います(*゚∀゚*)

「アズ先生」もリハーサルを重ねてカラダがかなり出来上がってきました☆彡

皆さま良い感じ⤴︎⤴︎⤴︎

来週もまた楽しみましょうね〜



暑いお昼を過ぎて夕方はこの3人。

木曜日は少人数制?!

それなのに「まぁちゃん」風邪の治りかけ…

「玲羽ちゃん」はテスト前で本日は18:30で修了でした( ゚д゚)

休まずレッスン来るのがエライ!!

6年生の「みーちゃん」は、カラダが大きくなってきて、上手くチカラが繋がらない感じ😅

細かく集中レッスンです☆彡

続けていくのが大切だから、地道に頑張っていこうね〜