2023/05/12

遠足日和☀️

 本日遠足らしい😮‍💨

お弁当も食べやすい方が良いといつもの「おにぎらす」🍙


からのご飯作り置きです…苦笑

与論島に里帰りした義弟悠太くんのお土産ゴーヤ♡

可愛いサイズでした(о´∀`о)

早速刻んで冷凍保存とゴーヤチャンプル〜❤️



いつも通りモリモリな量。

スープは早めに食べてね〜と置き手紙を残して、レッスンへ出かけます(*・ω・)ノ

月隈大人クラスは「安河内さん」が曜日変更の為、3名さま☆彡

休み明けのカラダをしっかりほぐして動きましょう⤴︎⤴︎⤴︎

連休どうでしたか?🤭って伺うと…

「太っちゃいましたぁ〜笑」とお返事が?!

私も右に同じですぅぅぅと、ホントに体重増えて困ってます((((;゚Д゚)))))))

一緒に鍛えてカラダ引き締めましょうね♡

私…やっぱり動かないと増えやすいお年頃になりました苦笑

そんな皆さまは汗だくで、軽やかに動いてます☆彡

センターレッスンのタンジュも良い感じ⤴︎⤴︎⤴︎

来週も楽しく頑張りましょう♪



陽射しも強く暑い夕方💦

バーを運んで元気なみんなに会いに行きます٩( ᐛ )و

Cクラスさん一週空くと久しぶり👀

なんかちょっと大きくなった?!🤣

レオタードが2色ずつペアでした♪

手と足逆に動かすとバタバタなってたね笑

練習してきてーーーって言ったら、大きな声で「はぁーーーーい!!」良いお返事⭕️

来週楽しみにしています(*´꒳`*)


Bクラスは新しくお友達が入ってくれました!!

小学一年生でちょっと難しかったかな?

みんな優しいから、少しずつ慣れてくれると嬉しいです♡

色々やることいっぱい、いつもギリギリパンパンレッスンしてます\(//∇//)\

それでもみんな、今日も笑顔が満開でした🌻


Aクラスの「咲子ちゃん」再びマンツーマン(๑・̑◡・̑๑)

お勉強に追われて睡眠時間が短くても、休まずちゃんと来るのはエライ⤴︎⤴︎⤴︎

筋肉プルプルだったけど、今回こそ筋肉痛になるかな?

来週は試験真っ只中です♪

と、爽やかに帰っていきました笑

お勉強もバレエも頑張ってね〜



帰りはギリギリ雨降らずヽ(´▽`)/

明日も頑張ります🙌🏻🙌🏻🙌🏻