2023/05/08

晴れたけど

 連休明けは晴れました☀️

でも風が冷たく…さ、寒い( ゚д゚)

風邪ひきそう?!

こんな時にはストレッチ!!

2週間ぶりの開催です♡

張り切って全員集合👍🏻

腰痛に悩むお年頃?!の私達…苦笑

緊張した腰を緩めて、腹筋鍛えます⤴︎⤴︎⤴︎

ちょいちょい筋トレしながら黙々と皆さま動いてくれました♡

そして正しい姿勢に導いて、日常過ごしやすくしていきましょうヽ(´▽`)/


クラスが終わった後、長〜い間お預かりして頂いた「バー」を香椎照葉月曜日クラスのスタジオへ、運んで下さいました♡

「寧々ちゃんママ」の「中村さん」

いつもありがとうございますぅぅぅ

日頃から絶大なご協力感謝です!!!

これで車に載せてる「バー」の行ったり来たりがひとつ減りました笑

スタジオをお借りしてるコンシェルジュの皆さまの温かいご配慮も助かります♡

Bクラスのみんなも新しいバーに大喜び⤴︎⤴︎⤴︎

そして新しいお友達も🥹✨

「こころちゃん」

バレリーナになりたいって早速バレエノートも書いてきてくれました!!

めちゃくちゃ嬉しいですぅぅぅ

みんなと一緒に、張り切って頑張ろうね(о´∀`о)

やる気満々の笑顔が輝いてます👍🏻



かすやクラスはどうだったかな?

「優花ちゃん」が今日から参加するって連絡がありました♡

報告↓

今日は学校などで間に合わない子が多かったのでストレッチから始めました!!

そして「ゆうかちゃん」あき先生からの連絡をもらう前に再会してびっくりしました!笑

少し遅めにバーレッスンを始めたのでキューピットの振りの練習をして終わりました!

久しぶりの「ゆうかちゃん」の登場ではなちゃんねねちゃんも、楽しそうにしてました^ ^


仲間が戻ってくると嬉しいよね〜☺️

これからが楽しみ楽しみ♡

明日もぶっ飛ばして頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎