2023/05/29

バグ😮‍💨

 私の体調は何とか回復しましたが、ブログのアプリがここ最近不具合を起こし…

私の体調と並行して?!調子が悪く、流石に昨日はそれに対抗する意欲なくブログをサボってしまいました💦

不覚です…

暑さも一気にきて今日外に出た瞬間ドッと湿気が👀

夏到来ですね☀️

雨は降らずバー運搬に影響なかったのは、ラッキーでした♡

気合い入れてボチボチやります( ̄^ ̄)ゞ

皆さまご心配をおかけしました。

香椎照葉大人ストレッチクラスで、自ら夏に備えれるカラダ作りを皆さまと頑張ります!!

本日から新メンバー加入⤴︎⤴︎⤴︎

そしてかわいい子も♡

7ヶ月のおぼっちゃま連れでご参加頂きました(о´∀`о)

超イイ子!超かわいい!!

思う存分抱っこさせてもらって癒されますぅぅぅ

いつものメンバーもお手本でしっかり動いて下さり、感謝です🙏✨

昔はよく抱っこしてレッスンしてました(*゚∀゚*)

懐かしい〜

ご機嫌でレッスンも進行できて、ホント良かったです♡

「中村さん」も終わったあと、スッキリした面持ちで…

ようこそ、アキバレエへ!!

これからも一緒に楽しみましょうね\(//∇//)\



レッスン終わって昼過ぎ、梅雨入りしたと耳を疑うお知らせが…👀

どおりで蒸し蒸しするはずです。

いきなり梅雨がやってきました( ゚д゚)

体調を早か整えなければ!?

夕方は2箇所でレッスン☆彡

香椎照葉月曜日Bクラスは…

先週金曜日クラスを私がお休みしたので、「あかりちゃん」「ひいろちゃん」はノートに心配のメッセージを書いてくれてました♡

「あきせんせいむりしないでね」とか「がんばりすぎだよ」とか😭😭😭✨

感動ですぅぅぅ

心配かけてごめんね(/ _ ; )

お休みした分お家でも頑張ってくれてたみたいで、たくさんノートに書いてありました☆彡

今日は新しいお友達が体験に!!

「みらんちゃん」は一年生♡

難しかったかもしれないけど、仲間になってくれると嬉しいです(*゚▽゚*)

仲良しチームはレッスン前もみんなでストレッチ☆彡

かわいいの撮りました!!



みんなのやる気を更に上げるために私もしっかり体調を整えようと思います🙇‍♀️



かすやポワントクラスはやる気満々の「アズ先生」


報告↓

今日はポワントレッスンをしました♪

みんなバーレッスンの順番もしっかり覚えるようになってきて、注意されていることも意識できるようになってきてます!

ポワントもしっかり立てるように力を入れようとはしているのでとてもいいと思います^ ^



みんな汗だくで頑張ってるね〜✨

梅雨入りも張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎