2023/05/30

梅雨すぎる

 急に梅雨☔️


ホント、とてつもなく急に感じるジットリ加減…

朝は雨足そんなに強くなかったけど、湿度がヽ(´o`;

ブログを日々ご覧頂いてる皆さまにはご心配をおかけしましたが、火曜日朝元気にフルってます💪🏻

朝クラスのお集まりはいつもより少なめでしたが、

じっとりねっとり?!汗かいて、5月ラストを飾って下さいました☆彡

笑顔が盛り溢れてる皆さまから、元気エナジーもたくさん浴びて復活の兆しです(*⁰▿⁰*)

ジトジトに負けず6月も大いに盛り上がりましょう⤴︎⤴︎⤴︎


雨が夕方になると強くなりました🌀🌀🌀

リュックがびしょ濡れになったよ〜と言いながら、来た「おうちゃん」

楽しいCクラスです☆彡

2人とも汗だくになって頑張ってました💦

滝のように流れる汗…

その代謝の良さは羨ましすぎるぅぅぅ

シャンジュマンとエシャッペの5番が綺麗になるよう必死に練習しています٩( ᐛ )و

手足をバラバラ?!に動かすツーステップもだいぶ上達してきました⤴︎⤴︎⤴︎

来月はまた違うステップも挑戦したいと思います!!



Bクラスには新しいお友達が体験に👀✨

「めいちゃん」一年生仲間が増えて嬉しいね♡

みんなも順番を覚えてきたので、次は綺麗にできるように練習してます♪

湿度70%超え⤴︎⤴︎⤴︎

最後までしっかり踊りきりました☆彡

雨がひどいから帰りは気をつけて〜

また来週元気に揃ってくれるのを楽しみにしています(*´꒳`*)


夜の大人クラスは今日から新メンバー!!

「はるかちゃん」

先週楽しかったと言って下さり光栄ですぅぅぅ

また賑やかになってきました*\(^o^)/*

「りかちゃん」と平均年齢が若くなってるね♡なんて話しながら…

盛り上がってます👍🏻

そしてめちゃくちゃ久しぶりに「てるみちゃん」もきてくれました♡

アキバレエを思い出してくれてありがたいです笑

またお越し下さいませ(*゚▽゚)ノ



これからもバレエの楽しさを広げていきたいです♡

色んな仲間達が集う火曜日☆彡

来週もお楽しみに〜