2023/05/27

救世主✨

 「アズ先生」ありがとう!!

先週体調崩して復活したばかりなのに、治りが早く今週モリモリ復活してくれて、私の代講を勤めてくれましたヽ(;▽;)ノ

土曜日通常レッスンあってます♡

報告↓

11:00~はストレッチからポワントまでもりもりレッスンしました♪

ポワントまで間に合うようにどんどん進みましたが、みんなしっかり着いてきてました^ ^

大人の方達も子供達に負けないぐらいパワフルにレッスンを受けてくださるので楽しくレッスンさせていただきました♪



14:00~は、バー、センター、Va.と盛りだくさんで進めました!

3人とも2クラス目でしたが頑張ってました!

グランワルツまでやってVaだったので少しバテ気味な2人でしたが最後まで集中して頑張ってました^ ^



土曜日も盛り上がってきたな(*゚∀゚*)

みんなに会えるよう早く回復します!!