2023/04/07

今日から

 新学期のお友達も?!👀

雨が降らなくて良かったですね〜

ウチのはまだあと5日ダラダラしてるようです💧

そんな息子のためにせっせとご飯作ります(๑•ૅㅁ•๑)



もう定番メニュー…汗

なかなか新しいアイディアは浮かびません💡

手ごねしたり煮込んだりと手間はかかってるんですが、作り置きとなると美味しい日数保つのが難しい。

とりあえず食事があるだけマシだと思うので、あとは自分のことをしっかりしてほしいと願うばかりです苦笑

金曜日は雨は降らないで〜と言う頑張ってる?!私の願い叶えてくれてありがとう☀️

今日も張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

月隈クラスは本日も3人さま♡

今月からポワントも頑張るとやる気満々の「安河内さん」に元気頂いてます💪🏻

痛みの原因も探りつつ、一緒に乗り越えましょうね♡

これからも楽しみね(*゚∀゚*)

涼しいけど、汗だくの皆さま!!

スッキリ笑顔が輝いてます✨



そしてこのあとは香椎照葉へ。

Cクラスは新しいこと始めました*\(^o^)/*

みんな難しいと言ってたけど、頑張って覚える姿は成長です🌱

違うことをすると戸惑ってしまう子もいましたが、ニコニコ笑顔で楽しんでました♡

元気に頑張ってね〜



Bクラスは新学期始まってバレエの内容も新しく…

「アントルッシャ・カトル」にチャレンジ⤴︎⤴︎⤴︎

みんな果敢に取り組んでました٩( ᐛ )و

お休みのお友達もいたのでたくさんは進んでませんが、挑戦してる姿にとってもワクワクさせられます♡



Aクラスの「咲子ちゃん」はいつも通りゆっくりペースで…

もうすぐこの春高校生になった「優花ちゃん」が仲間入りするかもしれないって伝えたら喜んでました\(//∇//)\

実はお婆様と今日会いに来てくれたんですぅぅぅ

このブログを見た仲間達は大喜びだと思います🙌🏻🙌🏻🙌🏻

レッスンは色々話しながら時間ギリギリになっちゃって、写真を撮り忘れてしまいました💦

また来週も元気にレッスンきてね〜

待ってるよ♡

週末はお天気良さそうです(о´∀`о)

明日も頑張ります!