2023/04/06

雨止みました

 朝はまだ降ってたけど、昨日よりは少し暖かい♡

でも起きれなかった…

「アズ先生」に連絡、レッスンに来るって連絡あった「麗奈ちゃん」にもバタバタ連絡。

お掃除お願いしました💦

2人が助けてくれてホント感謝です☆彡

そしたらモリモリ木曜日クラスの皆さまが✨(*⁰▿⁰*)✨

バーも久々長〜くセッティング!!

朝起きれずどんより気分だった私も、皆さまの熱量で爆上がり⤴︎⤴︎⤴︎

しっかりセンターレッスンまで、動きまくりました☆彡


皆さまのお姿にうっとり(*´꒳`*)💕

益々ステキになられてます!

皆さまの元気パワーが、雨を吹き飛ばしました🤣🤣🤣

また来週もお待ちしてます♡

夕方はやっと揃った?!Bクラス٩( 'ω' )و

揃っても3人なんです…

火曜日の子達も来ないかな〜

新学期から週2回レッスンしてくれるともっと上達するのにな〜

なんてブログで、呼びかけてみました笑

少ない人数でしっかり基礎を叩き込んでます👀

次回の発表会では、より強くなるように今月はポワントレッスンです🩰🩰🩰

久しぶりだったので足慣らし程度でしたが、足首を先週伸ばすアドバイスを伝えた「まぁちゃん」はその成果が出てました*\(^o^)/*

やれば必ず変わることがわかったようで…

自信をつけたみたいです♡


次のクラスは2人が引き続きレッスン!!

センターレッスンをみっちりしました☆彡

カラダがしっかり動けるように、立ち姿や角度アームスの使い方をチェックしながらグランワルツまで…

高揚感たっぷりで良い感じの笑顔が見れて嬉しかったです😊💕

トータル2時間半近く頑張った2人!!

ヴァリエーションにもチャレンジしようね〜って約束して楽しい時間を過ごしました☆彡

充実してます♡



また来週も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと冷んやりな夜🌙

明日は晴れると良いな〜❤️