2023/04/08

晴天☀️

 気温が思ったより低くて、風も冷んやり土曜日👀

でもでも…とっても良い天気でした☀︎

ポワントクラスは本日よりポワント復活の「安河内さん」そして「有吉さん」

「花歩ちゃん」「みーちゃん」の6年生コンビ♡

「アズ先生」はすごくカラダが整ってる⤴︎⤴︎⤴︎

年代バラバラなクラスでしたが、それぞれが一生懸命汗流して笑顔で、頑張ってる👍

気持ちが良いレッスンでしたね〜*\(^o^)/*


中3になる2人は模試を受けるらしく今日はお休み…

次のクラスは「花歩ちゃん」マンツーマンです☆彡

かわいい新調したレオタードで頑張ってね〜♡

報告↓

今日はかほちゃん1人だったので、まずは引き上げるところから♪

伸びにくいお膝も引き上げを頑張ってしっかり伸びていました!

Va.も苦手なパも何度もやってみながら頑張ってました!^ ^




春休みも終わって来週からはみんな揃うかな?

待ってまーーーす!!