2023/04/14

やっと…

 私の時間が戻ってきました٩( ᐛ )و✨

まだ時制は通常より遅めですが、とりあえず朝から出掛けて行った息子。

高校生です☆彡

良かった…

ストレスフリーヽ(´▽`)/

ご飯作ります笑

外は雨降り、心は快晴🤣🤣🤣

金曜日クラス張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

月隈大人クラスメンバー、久しぶりに全員集合!!

穏やかな気持ちで、レッスンも清々しい☆彡

皆さまと楽しくカラダ動かしました(о´∀`о)

雨降りでもホント心が軽いです♡

今日もしっかり汗だくで頑張って下さり、ありがとうございます♪

また来週も元気にお会いしましょう*\(^o^)/*


夕方も珍しく?!雨止まず…☔️

バー運搬は少しだけ濡れました🤏

Cクラスさん2人お休みだったけど、新しい小さなお友達が体験に!!

みんなちっちゃかったけど、大きくなったことを実感させられました笑

3歳の「きくのちゃん」

緊張してたけど、一緒に動けてたのでこれから来てくれると嬉しいな〜♡


Bクラスは内容新しくして頑張りましたヽ(*´∀`)

「アチチュード」や「アントルッシャ・カトル」にも挑戦しております♡

たくさん覚えて上手になろうね⤴︎⤴︎⤴︎


Aクラスには早速復活した「優花ちゃん」が来てくれました☆彡

半年近くお休みしてたから、思うように動かないよね〜苦笑

でもすぐ元に戻るよ!!

高校生活に慣れて、レッスンも徐々に増やしまたて頑張っていこうね💪🏻

「咲子ちゃん」もひとりのレッスンから仲間が増えて、嬉しそうです♡



バタバタとバーを片付けてたら、写真撮るの忘れて慌てて撮りました笑

1人増えるとお片付けも捗ります(*゚∀゚*)

徐々にメンバー増えてきて盛り上がってる香椎照葉クラス☆彡

また楽しみになりました❤️