2023/04/15

今週は👀

 ちょっとお疲れモードヽ(´o`;

私自身がドッときてます…

朝もなんとか起きてスタジオへ苦笑

そしたら張り切り2人が早々とやってきました☆彡

お掃除もチャッチャと手伝ってくれてありがとう!!

今年は受験生だけどレッスンも変わらず頑張るって言ってるから頼もしいです⤴︎⤴︎⤴︎

そしてレッスンは週3になった「安河内さん」も元気に参加♡

いっぱいエネルギーもらいました🙏✨

疲れてるなんて言ってられないです🤭

みんなのパワーでしっかりレッスン!!

やる気満々、みんなの気迫が伝わってきます*\(^o^)/*

最後は「シルビアさん」のセールのお知らせも一緒に?!笑笑

消耗品だから、この時期狙って購入して下さいませ♡


この後はヴァリエーションクラス(*゚∀゚*)

私はひと休みさせて貰いました💧

気合い入った3人をよろしくお願いね〜☆彡

報告↓

今日はお膝とつま先の向きを同じ方向に向けることそして軸足に寄りかからないように立つことを意識するように伝えています!新しいバリエーションに取り掛かる2人も振りはしっかり覚えてました^ ^

かほちゃんには注意されたことを忘れないようにするためにその日のことをノートに書くように伝えてます^ ^



「アズ先生」しっかりレッスンしてくれてありがとう!!

そしえ生徒さん募集のお知らせチラシデザインを作ってくれました(*⁰▿⁰*)✨


かすやチーム集まると良いなぁ🤭✨

皆さまご協力よろしくお願い致します(`_´)ゞ

明日は「月1ピラティス」です!!

バタバタしてて、お知らせするのをすっかり忘れてました💦

まだまだ参加者募集中☆彡

皆さま是非ともお待ちしております♡