2023/04/13

気持ち良い風

 吹いてました♡

緑がキラキラしています🍃

ちょっと冷んやりするけど、良い季節ですね〜

新学期がやっと始まった我が家もひと段落ε-(´∀`; )

なんとなく疲れは抜け切れませんが、朝クラスの皆さまに元気頂きました⤴︎⤴︎⤴︎

「趙さん」も張り切ってご参加頂いてます☆彡

動きに慣れないけど一生懸命ついていって下さる姿が微笑ましい(о´∀`о)

レッスンがさらに明るくなります♪

皆さましっかり動いてスッキリ✨

「兼子さん」も時間を割いてご参加頂き、嬉しいです♡

大人メンバー盛り上がってます*\(^o^)/*


お昼はスタジオでジッと休憩しようと思って、下の喫茶店「花びし」さんに…

そしたら「有吉さん」「安河内さん」「趙さん」もいらっしゃって、楽しいランチになりました🤭

色んなお話して美味しく頂いて、またむた元気もらった感じです♡

さぁ、張り切って夕方Bクラス💪🏻

Aクラスのメンバーが揃わないので、ぶっ通しでレッスンしています(゚ω゚)

「アズ先生」も来て「麗奈ちゃん」も来てモリモリできました⤴︎⤴︎⤴︎

センターまでしっかり2時間半☆彡

頑張ったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また来週も楽しみましょう💕