2023/04/12

入学おめでとう

 小学生のみんなは入学式だね🌸

おめでとうございます🎌

ウチの息子も入学式です…

朝からバタバタしておりました💦

相変わらずで幸先不安でしかない(/ _ ; )

明日からの高校生活楽しんでほしいと願うばかりです。



本日のかすやクラスは「アズ先生」にお願いしました🙏✨


報告↓

Cクラスさんはいつものレッスンをみんなで思い出しながらわちゃわちゃレッスンを進めて行きました!^ ^

みんなたっくさんお喋りしてくれるので楽しくレッスンを進めました♪


Bクラスさんは背中が丸いのを治せるようにみんなに声をかけてあまり下を向かないようにお腹を細くするイメージを持ってね!と伝えてます!

みんな頑張ってました^ ^



Aクラスさんは細かく注意を加えながらレッスンしました!

りあんちゃんは少しお姉さんな雰囲気のレッスンに慣れていけるかなー?と少し思いが、たまーに笑顔を見せてくれるので大丈夫だろうなと思います^ ^


みんなとっても楽しそう*\(^o^)/*

いっぱいの笑顔が私の心を癒してくれました♡

「母業」でドッと疲れが出て目も真っ赤🩸

早く解放されたい!!

明日から気持ち新たに皆さまと楽しみます(*´꒳`*)💕