2023/04/11

夏日?!

 朝天気予報で耳を疑う言葉が…(゚ω゚)

「全国的に夏日になるところが多いでしょう」

な、なんてこと!!

着る服に困ります苦笑

今日1日薬院から動かないので、朝晩だけを意識して出かけました♡

にしても、極端なお天気☀︎

皆さま体調管理お気をつけ下さいませ〜

朝クラスのメンバーはいつも通り元気にお集まり頂きました*\(^o^)/*

本日は「趙さん」も!?

中国のお友達と来られるはずだったんですが…

先にお友達がスタジオに到着!

一瞬言葉が通じない感じで戸惑いましたが、「由美さん」が中国語がわかるって言って下さり一安心ε-(´∀`; )

そのあとニコニコ「趙さん」も登場♡

見様見真似でついてきて下さい!って通訳して頂き、一緒にレッスン楽しみました⤴︎⤴︎⤴︎

「山下さん」も振替で来られてたので、いつものメンバープラスで大盛り上がり🙌🏻🙌🏻🙌🏻



仲間が増えて嬉しいです☆彡

嬉しすぎたから?!私、浮かれて目の血管切れました👀



見た目コワイですが、皆さまお気になさらずに〜🤣🤣🤣

ノリノリで夕方Cクラスさん♡

「おうちゃん」お休みの女の子2人👯‍♀️

久しぶりだね〜

よくおしゃべりしてました笑

それと…はじめて記念日!!

「蓮夏ちゃん」スキップができたψ(`∇´)ψ

こないだまでできてなかったのにーーーー

お家で練習してきたって☆彡

エライな〜

記念に動画撮ってます笑

「夏帆ちゃん」は明日入学式です!

おめでとう🎌

ピッカピカの1年生だねヽ(*´∀`)

楽しんでね〜♪



Bクラスは今日から新しいレッスン曲で新しい事始めます💪🏻

先ずは早く順番を覚えましょう⤴︎⤴︎⤴︎

細かく説明するから、時間がすぐ経っちゃった💦

頭フル回転して頑張って!!

「アントルッシャ・カトル」

苦戦しております笑

元気いっぱい夢いっぱい☆彡

明日入学式の「めいちゃん」も、1学年上がったみんなも一緒に楽しんでいこうね〜



そして夜…大人クラス♡

来週から「虹帆ちゃん」は、ポワントレッスンになります🙆‍♀️

早速トウシューズ買ってきてました!!

やる気満々です☆彡

久しぶりの「さやちゃん」も来てモリモリ楽しかったなぁ〜♡

眼球の血が結構広がってきて、「明日の入学式に写真撮る時、血が見えないようにどっち向いたらいい?!」なんてみんなに相談しながら撮った写真も良い笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなめっちゃ笑ってるぅぅぅ



でも1番はしゃいでるのは私?!でしょうか?🤣

みんな私の話を飽きずに聞いてくれるから、ホント嬉しいんです♡

ありがとうございます!!

また来週も一緒に笑いましょう❤️