2023/04/10

なんだか👀

 5月っぽい☀️

ポカポカ陽射しで、春って感じよりも夏に近いかも?!

何よりあったかいことは良いことです⤴︎⤴︎⤴︎

今日も張り切って大人ストレッチクラスから♡

本日は3人お越し下さいました*\(^o^)/*

少〜しずつ伸ばしながら、どんどんカラダをあっためて…

最終は腹筋まで!!

モリモリ鍛えてます💪🏻

だいぶ慣れてきた「竹田さん」も久しぶりの「山下さん」も良い笑顔\(//∇//)\

また来週も楽しみです☆彡


夕方の香椎照葉Bクラスには新しいお友達が3人体験に来てくれました!!

金曜日クラスより、より細かく説明してたらあっという間に時間が過ぎてしまいます💦

みんなが上手なりたいと心から思ってるのが、カラダ中から溢れてました(*⁰▿⁰*)✨

少しずつ「出来た!」が増えて、もっとバレエを楽しんでくれると嬉しいです⤴︎⤴︎⤴︎



そして本日よりスタートしたかすやのポワントクラス!

やる気満々にみんな揃ってたみたいで…

「アズ先生」が終わってすぐみんなの様子を電話で話してくれました♡

いつもはLINEで報告してくれるけど、直接私に話した方が伝わると思って…って(о´∀`о)

ちょっとした心配りがまた嬉しかったです☆彡

みんなも緊張した感じでスタートしたようですが、「羽南ちゃん」「寧々ちゃん」が先輩として場を和ませてたって報告を受けました。

みんなをよろしくね〜って伝えたら、「楽しく頑張ります!!」って言うお返事♡

頼もしいな〜\(//∇//)\




私は香椎照葉で、「アズ先生」はかすやで新クラスがスタートしてます☆彡

アキバレエはまだまだこれからも飛躍し続けていくので、みんなで盛り上げていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎