2023/03/18

朝から

 息子の入学準備でお休みを頂きました🙇‍♀️

スーツを買って、携帯機種変…etc.

携帯の手続き3時間弱👀💦

かかりすぎやろ?!

ビックリしました。

「アズ先生」ありがとう😭✨

レッスンどうだったかな?


報告↓


11:00~のクラスはストレッチから始めて、ポワントまで♪

体のいろんな筋肉や注意を意識してもらえるように単純なパを組んでバーレッスンを進めて行きました!

みんなそれぞれの注意を守って頑張ってました^ ^



14:00~はVa.チームで頑張りました♪

朝からしっかり引き上げて頑張ってた3人!コンクール組調子良さげ?!です^ ^

かほちゃんも今日はポワントで順番確認して一度だけ音で通しましたとっても頑張ってます!



明日はピラティスです!!

参加者少なめなので、是非皆さまお待ちしてます(*´꒳`*)💕