2023/03/19

気分爽快(*´꒳`*)

 今日はピラティス!!

息子のことで色々手を焼いた2日間…

なんだかやっと先が見えてきて、そしてこの天気☀️

気持ちも晴れて朝からパワー漲ります٩( ᐛ )و

颯爽と登場「真鍋先生」

マスクも外せるようになって良かった♡

大きく呼吸してレッスンに挑めるってホント嬉しいです!!

11:30〜いつものメンバーお揃い頂きありがとうございますぅぅぅ

しっかり鍛えて頂きましょう⤴︎⤴︎⤴︎笑

最初このクラスには珍しく寝てスタートだったので、「お、今日は優しめ?!」と思ったけど…


それはすぐ勘違いと気づきました( ゚д゚)

ずっと続く腹筋、体幹トレーニング。

10数年続けても出来ないバランスまで💦

なかなか習得できません苦笑

それでもしっかり引き上がりました♡

コンクールを控えた2人は、これでコンディション整ったと思います👍🏻



13:30〜は「斉藤さん」もお久しぶりに受けて下さいました☆彡

「かんなちゃん」も一緒に♡

ストレッチ主体の初心者向き👀



踊り子メンバーのカラダもほぐしてもらえます笑

とにかく伸ばすから痛かった🤣🤣🤣

腰を伸ばすヤツは「帰ってからもして」って言われました♡

ホント続けないといけませんよね〜

私の色々溜まり溜まったのが一気に流されました🙌🏻🙌🏻🙌🏻



来月は4月16日(日)!!

なかなか新メンバー加入とまではいきませんが、春からしっかりカラダを変えたい方オススメです☆彡

是非とも皆さまご参加下さいませ♡

このあとはコンクールレッスンです!!

昨日はだいぶ良い出来だったらしいので、楽しみだなぁ〜


「アズ先生」よろしくね(*´∀`)♪


報告↓


今日はピラティス後だったので、バーレッスンから進めました昨日に引き続きしっかり引き上げてレッスンできていました!

少し疲れた様子もありましたがバリエーションもしっかり確認しながら進めていきました!^ ^




次の土曜日に全力出せるようにあとは調整していこうヽ(´▽`)/