2023/03/17

間に合わない!

 息子の高校入学手続きを熟読してみたら、区役所での手続きが20日の提出日でした((((;゚Д゚)))))))

な、なんと!!

悠長に昨晩WBC観戦してる場合ではない💦

資料と睨めっこしながら、記入して今朝はご飯の準備の後に区役所へ行ってきました。

月隈大人クラスは休講にさせて頂き、皆さまには大変ご迷惑をおかけしますm(_ _)m

ホントこんなに手間がかかるとは…?!

参りました🌀🌀🌀

月隈クラスの皆さま、ご協力に感謝です!

また来週お待ちしております🙏✨


無事手続きを終え、本日は香椎照葉クラスからスタートです☆彡

Cさん全員集合!!

「雨が降ってきた👀」って教えてくれて、ずっと喋り続けてました笑

でもレッスンはしっかりお話聞けてます(^-^)v

練習してきたよぉ〜って頼もしい⤴︎⤴︎⤴︎

「みづきちゃん」は毎日ストレッチしてるそうです♡

エライ!!



これからも続けてね〜🤭

Bクラスはいつものようにバレエノートびっしり書いてます☆彡

シソンヌを始めて先週してできてなかったけど、もう形になってきました(*⁰▿⁰*)✨

たくさんお家で練習してるんだね♡

お返事も大きな声でできるし、クラスの雰囲気が盛り上がります♪

期待大です🌸



Aクラスは2週空いちゃった「咲子ちゃん」

体力落ちてるだろうな〜苦笑

な、なんとインフルエンザだったそうです😱💦

キツかったね(/ _ ; )

レッスン中つま先伸ばしたら脚が攣りそう!!とビックリしてる?!

攣ることは今まで生きてきた中で、数少ないからコワイ…って。

大丈夫だからぁぁぁ🙆‍♀️

40度の熱の方が辛いから!!

筋肉使ってる証拠だよ♡って励ましながら、体調みながらレッスンしました笑

ちょっとカラダに効いてきたかな?

帰りは雨で冷えてたので、ぶり返さないことを願ってます☆彡


何はともあれ元気で高校2年生になれそうだし良かった(*゚∀゚*)

また来週ね〜

明日はまた入学準備で「アズ先生」にお任せしてます🙇‍♀️

あと少し…

皆さまご迷惑をおかけしますが、必ず高校生になれると信じて「母業」努めます🤣🤣🤣