2023/02/14

Valentine Day

 甘いものが欠かせない私❤️

チョコレート大好きです笑

食べた分動きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

って思いつつ…なかなか体力も衰えを感じる日々。

「アズちゃん」から手作りチョコ頂きました🍫

嬉しすぎーーーー


チョコレートパワーで頑張るぞ😤

ちょっと寒いけど、凍えるほどではない火曜日。

朝クラス皆さまお集まり頂きました!!

ポカポカ陽射しで気持ち良いスタジオ♡

ゆっくりストレッチから…どんどん上げていきます笑

センターもアッサンブレまで、またひとつメニューをこなし皆さま偉い⤴︎⤴︎⤴︎

汗だくハァーハァーで頑張ってました(*゚∀゚*)

私たちエライよね〜と励まし合い、チームワークも抜群です🙌🏻🙌🏻🙌🏻


木曜日も楽しんでいきましょう♪

お昼はパタパタ済まして、Cクラスさんです✨

久しぶりに会う「蓮夏ちゃん」はまた少しお姉さんになった気がします(*⁰▿⁰*)

人数少ないけど1人で何人分?!ってくらいおおはしゃぎ♡

ポジションもきちんとできるようになってきて頼もしいです🙏

Tシャツお揃いだったので、後ろ向き☆彡


そして前向きも*\(^o^)/*


Bクラスはバーレッスンからセンターレッスンも頑張ってます👍

順番覚えるのがまだまだ必死な感じですが、お顔真っ赤にして一生懸命です!!

新しいことをどんどん取り入れて、グングン成長してね🌱

来週まで復習しときましょう⤴︎⤴︎⤴︎

最後はみんなで頂いたお蜜柑と🍊

本日はここで終了です💦💦💦

バタバタしてますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

火曜日皆さま、また来週元気にお会いしましょうね🙏✨