2023/02/15

久しぶりの

 プライベートレッスン♡

「加藤さん」お待ちしておりました*\(^o^)/*

舞台前で意欲満々⤴︎⤴︎⤴︎

張り切っていきましょう☆彡

しばらくお会いしてない間、随分カラダも引き締まって良い感じです!

毎回真摯に向き合って下さる姿に感動します♡

ヴァリエーションも少しアドバイスさせて頂きました。

パワフルで可愛らしい「加藤さん」

舞台のご成功をお願っています⭐️



かすやクラスは本日Bクラスまで…

Aクラスはいつもの3人忙しいみたい(゚ω゚)

先ずはCさんからです🙌🏻🙌🏻🙌🏻

初めて!!!?🤔

大泣きしながら登場の「りこちゃん」

とにかく気に入らなかったらしく、15分泣き続けました苦笑

最後は意地で泣いてた感じ(=^▽^)σ

泣きながらジャンプするのは、なかなかのエネルギー消費量🤣🤣🤣

そのあとはいつも通りすぐ立ち直ってニコニコでした♡

写真を撮る時に何となく泣いてた自分が恥ずかしかったのか、照れ笑いで…笑

お姉さんになったね〜🌱


Bクラスもお休み多め💦

その中でクラスお試し進級の3人もしっかりついてってますヽ(*´∀`)

随分バーレッスンに慣れてきました☆彡

つま先伸ばして背筋をピンとルルベを高く⤴︎⤴︎⤴︎

みんなチカラ入れて頑張ってます👀


そしてセンターレッスンは順番を確認から…

知恵を振り絞って思い出してましたよ〜

お姉さんを頼らず自分達で思い出そうとする姿は、発表会前より成長してます🙌🏻🙌🏻🙌🏻

これからが益々楽しみです🙏✨



また寒さが舞い戻ってきましたヽ(´o`;

それでは皆さままた明日♡