2023/02/13

雨☂️

 雨からスタートの月曜日です(゚ω゚)

バーを運ぶ時は相変わらずお天気が味方してくれて、濡れずにすみました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

香椎照葉大人ストレッチクラスから…

久しぶり復活された「眞木さん」は筋肉痛だったそうです♡

また思いっきり伸ばしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

もう1回?!

寒さがやってきそうな気配なので、それに負けないカラダ作り*\(^o^)/*

芯から温めます🔥

普段の生活に必要な筋肉を鍛えて、健康維持を心がけていきたいですね〜

終わりはいつものようにスッキリ笑顔でした☆彡



来週もお待ちしてます(*゚∀゚*)

バー運搬中は雨に降られませんでしたが、それからはずっと降り続く雨☔️

冷たい雨になってました苦笑

そして息子の合格発表…

残念ながら今回はダメでした。

その手続きや願書などで夕方からは急遽お休みを頂きました(/ _ ; )

申し訳ありません。

初めての受験って、何だか落ち着かない日々が続いております。

早く終わってほしい!!😭😭😭

それでは皆さままた明日(`_´)ゞ