2023/02/21

10℃下回る

 な、なんと今日の気温は10℃を超えない😳⤵︎⤵︎⤵︎

また寒い…苦笑

寒暖差ありますよね〜

息子に振り回される毎日。

そして寒さ❄️

何とも言えない日々を送ってますヽ(´o`;

が、張り切って火曜日頑張るぞ😤

心に誓いお家を出ました笑

ぐるぐる巻きです🧣

朝クラスも「寒いよね〜」って言いながらお集まりになりました(*゚∀゚*)

呼吸深〜くストレッチから…

どんどんペースを上げていきます⤴︎⤴︎⤴︎

「今日はお尻を意識してます!!」と頼もしい「陽子さん」をはじめ、皆さま相変わらずギャーギャー言いながら黙々とこなしてました笑笑

レッスンに笑顔が見えてきた「とみながさん」も楽しそうです♡

最後はピシャッと😎

キメました*\(^o^)/*

来週も元気にお越し下さいませ♡

お昼少しバタバタと…

「雪」

降ってました🌨️

寒いはずですぅぅぅ

これが今年最後の雪になってほしい!!

強く願います苦笑

夕方からCクラス☆彡

何となく元気がない「おうちゃん」

「元気ないよ〜」って言ったら「そんなことない」と否定。

みんな大笑い🤣

様子がわかる方はこの流れ面白いと伝わってるはずです(゚ω゚)

そしてシャッセを右から左に移動する練習。

足が上手くいきません💦

練習してきて〜っと伝えてます٩( ᐛ )و


Bクラスは「かんなちゃん」が残念ながらお休みだったけど、みんなは元気に勢揃い!!

先週の復習してました☆彡

やる気満々エライです♡

ストレッチがあと少し伸びると良いな〜

私が上から押さえてます笑

あとちょっとだから頑張って(^-^)v

センターも真剣に覚えて自分達で練習できるようになりました♪

発表会が生かされてます👌🏻


Aクラスは有紀子バレエで白鳥モリモリやってる「麗奈ちゃん」笑

に、「虹帆ちゃん」「敏恵ちゃん」「アズ先生」と大人メンバー(*⁰▿⁰*)✨

バーからぐんぐん動きまくりでした⤴︎⤴︎⤴︎

伝えれば伝えるほど、変わっていく!!

レッスンしてて面白い(((o(*゚▽゚*)o)))

必死になってる姿が輝いてます⭐️

とっても良いレッスンになりました♪


夜の大人クラスはお二人♡

レベルアップしてます⤴︎⤴︎⤴︎

しっかり汗だくです🙌🏻🙌🏻🙌🏻

メンバーが淋しくなってますが、いつでも皆さまもお越し下さい(*´ω`*)



まだまだ寒い夜🌙

あったかくしてまた来週お会いしましょう❤️