2023/02/22

ハイ!🐈‍⬛

 大好きな「猫」の日❤️

猫と一緒に生活したい!!という欲求を10年以上我慢してます苦笑

あの感じ…🐾

癒されます(*´꒳`*)💕

まぁ今は動画でグッと我慢。

手がかかるのがウチにおりますので…

今日もその事でバタバタと💦

早く解放されたい!!!!

昨晩も夜帰宅後、受験面接の練習。

眠いのに待っとったんやけん😤

と、何故か上から目線。

何も言わずに付き合って、面接官として話を聞きました笑笑

果たしてコレで大丈夫か??👀

気になるところではあるけれど、本人が納得?!して練習してるのでベストを尽くせることを期待してます(*゚∀゚*)

本日はかすやクラスから…

Cクラスさん元気いっぱい🙌🏻🙌🏻🙌🏻

天気良いね〜♡なんて普通の会話。

もう女子トークです(=´∀`)人(´∀`=)

レッスンも途中から参加する小学生組と真剣に頑張ってました!!

上達が早いのでどんどんやること増やしてます👌🏻



Bクラスは気合い十分ノリノリですヽ(´▽`)/

バーレッスンでフラッペを説明したら、食い入るように見てました👀

とにかく上手になりたい熱が半端ない🔥

ひしひしと感じます!!

クラスの空気感がとっても良いです*\(^o^)/*

グランワルツにも初チャレンジしたので、来週までしっかり考えててね〜

みんなをしっかり育てていきたいと思います🌱


そしてAクラスはいつもの2人♡

昨日「有紀子バレエ」さんでリハーサルしてきた様子も良い感じ(о´∀`о)

「アズ先生」に鍛えてもらってね〜笑

報告↓

今日は上半身、お胸をバーレッスンで使えるようにパを組みました!

2人とも引き上げて動けるようになってきているのにさらにレベルアップしていけるようになればいいなと思います^ ^


↑↑↑ふたりとも引き締まってきたな😎✨


実はBクラスが終わって私が帰る頃に「らこちゃん」がお母様とご挨拶に来ました。

とうとうアキバレエを卒業するそうです🌸

ちょっとビックリ…

淋しいけど、自分の道を進んでいってね!!

応援してます🇯🇵

そしていつでも帰ってきて(*゚▽゚)ノ

待ってるよぉ〜♡