2022/12/19

続々と

 発表会の写真が皆さまから送られてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろんのごとく私は写真を撮る時間がなくて…苦笑

今朝グループLINEで送って下さいとお願いしたら、私の見えなかったトコまで、たくさんみんなの様子を伝えてくれるお写真が♡

どれも楽しそうで盛り上がってみんなの笑顔が満載です!!!



































お母様方のお仕事ぶりも拝見できて、頼もしく写真に写ってます👀

発表会を終えてまだ興奮冷めやらぬ…アドレナリン出まくりの私。

長時間のリハーサル、ゲネプロ、本番とみんなよく頑張りました(=´∀`)人(´∀`=)

色んなハプニングもあったかもしれませんが、小さい子も泣かずに乗り越えてグンと成長したと思います🌱

私も最初にフラフラながら踊り切り、最後までしっかりみんなの様子を袖で見守れて感極まってました😭😭😭😭😭

やっぱり本番が1番良い踊りができたと思います♡

吹雪の中お客様もたくさんお越し頂き、みんなもたくさんの拍手中最高の笑顔でした(о´∀`о)

楽しかったね〜って言ってくれるのがとっても嬉しいです⤴︎⤴︎⤴︎

これからも一緒にバレエ頑張ろうね!!

昨日終わったばかりだけど、また次の発表会をいつにしようか??

なんて考えてます(*゚∀゚*)

私が1番楽しんでたのかな〜笑

ご協力頂いた皆さまに本当に感謝です!!!

これからもよろしくお願いします♡

そして私の師匠である「三ノ上万由美先生」が観に来て下さいました(*⁰▿⁰*)


ドキドキしてバリバリ緊張したけど、本番が1番調子良かったと思います笑

舞台が終わって生徒のみんなから寄せ書きやプレゼントを貰いました🎁


最高のみんな!!!

大好きです\(//∇//)\

ありがとう⤴︎⤴︎⤴︎

最後に…昨晩はゲストの先生とお手伝いに来てくれたアキバ仲間達と…

同窓会のようでした♡


至福の時です(*´꒳`*)

これからもモリモリ突っ走って頑張ります!!!!

ブログはカラダと一緒に、明日から少しおやすみです🙏✨

また23日(金)お会いしましょう⤴︎⤴︎⤴︎