2022/12/24

クリスマス🎄

 発表会終わってやっと正常にカラダも心も戻りました笑

昨日は雪と強風でレッスンを断念❄️

今年最後にみんなと会えず寂しかったですぅ

また来年も元気にお待ちしておりますヽ(´▽`)/

さて今日クリスマスイヴ🎄✨

1年間お世話になったスタジオを、みんなでピカピカに磨き上げる大掃除です🧹

特別ゲスト「Kana先生」も参戦⤴︎⤴︎⤴︎

自宅もスッキリしてくれましたが、スタジオも整理整頓助かります☆彡


廊下は「アズ先生」と「羽南ちゃん」がピカピカに(*゚∀゚*)

参加人数は少なかったけど、発表会での出来事をみんなそれぞれ楽しそうに話しながら、大盛り上がりで大掃除してくれました♡

「寧々ちゃん」は小さい子が懐いて一緒に窓拭き🙌🏻🙌🏻🙌🏻


スタジオが綺麗になったから、お待ちかねのクリスマス会です🎉


みんなで乾杯した後は、プレゼント交換。



1曲歌い終わったら、自分の元に戻ってしまったのでやり直し笑


無事上手にみんなの手元へいきました🎁

恒例の将来の夢☆彡

いつもの3人は小さい時から揺るがない!!

来年から「蘭音ちゃん」が抜けちゃうけど、いつでも戻っておいでね〜



かわいい大好きな生徒達です❤️

そしてそして…

発表会のDVD撮って出し⤴︎⤴︎⤴︎

いち早く「Kana先生」が帰る前にイージービデオさんが送ってくれました!

ありがとうございますぅぅぅ

みんなで大盛り上がりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



まだ1週間も経ってないけど、遠い昔に感じます笑

みんなとってもよく頑張りました!!!

皆さまお手元に届くまで、しばし楽しみにお待ち下さいヽ(*´∀`)

ホント楽しかったね〜

次の舞台に私も意欲が湧いています⤴︎⤴︎⤴︎

またこれからも目指して頑張っていきましょう☆彡

明日はカラダ作りのクリスマス「ピラティス」🎄

年内最後です💪🏻

皆さまお忘れなく(^з^)-☆

お待ちしております♡