2022/12/18

第13回発表会

 朝から極寒❄️❄️❄️

さぁ、長ーーーーい1日スタートします!!!

みんな元気に集まりましたヽ(´▽`)/

ここからは発表会後に…

↓↓↓↓↓↓↓

9時集合から終演までの長時間をみんなよく乗り越えました😭✨

今はやっと落ち着いてホッとひと息ついてますε-(´∀`; )

とても楽しく素敵な舞台になりました!!

お手伝いのお母様方、大人クラスの皆さま、そしていつも支えてくれる仲間達…

ゲストの先生方に囲まれて幸せ絶頂です⤴︎⤴︎⤴︎

本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これ以上頭が回らないので、発表会のご報告は明日ゆっくりさせて頂きます…すみません💦


アキバ最高🙌🏻🙌🏻🙌🏻


ゆっくり休みます笑