2022/10/09

合同リハーサル

 結構冷えてきた❄️

朝からシルフィードの合同リハーサル。

半分のメンバーが揃いました(*゚∀゚*)

ホントはもうちょい集まってほしかったけど、張り切ってきてくれたみんなとモリモリやります!!

お手伝いにOB「チアちゃん」

久々バーレッスンしてましたよ笑


明日筋肉痛を楽しんでね〜

私が進行するとみんなドギマギしてしまうから、「アズ先生」が場当たりを先にしてくれます👍🏻

さて、後出し…

初めてフルで音楽かけて、細かくチェック!!

ポーズしてるの長いよね💧

みんな引き上げてーーーー

バレリーナ感出してーーーー

あちこちから声が飛び交いますd(^_^o)

なんせお手伝いに「真歩」も来てくれたし、4人から見られてるから手が抜けない!!

みんなから冷や汗が出てた感じでした苦笑

もっともっと引き上げて、自分を綺麗に魅せないと舞台では輝けません☆彡

負けずに乗り越えてステキに踊ってほしい!!!!

手厚くフォローメンバー揃ってます💪🏻


きっと上手くいくからね〜

明るく元気にパワー出して頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

帰りは功労者2人と遅めのランチ❤️

支えてもらって幸せです🙏✨