2022/10/08

土曜日🍎

 秋が深まってきた土曜日🍁

寒い…苦笑

朝から張り切って「らこちゃん」がお掃除手伝ってくれましたヽ(*´∀`)

土曜日はついついアテにしてしまいます👍🏻

いつもありがとね〜

11:00〜のレッスンは明日のリハーサルに来れないからと、「めいちゃん」「ひまちゃん」姉妹も参加♡

ドキドキ緊張してる感じで頑張ってました笑

「有吉さん」も来られたので、バタバタとリハーサル。

踊り込まないと不安ですよね〜💦

シルフィードは少ない人数で確認したけど、ちょこちょこみんなやらかしています(゚ω゚)

私が叫ぶから表情も険しい…

ステキなお顔で踊れるように、自信をつけていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

最後は「笑って!!」と、ほぼ強制的?!に笑顔で写真を撮りました笑

どんなに苦しくても辛くても舞台ではバレリーナでいないといけません(*⁰▿⁰*)

キラキラできるように残りのレッスンを積み重ねていこうね♡



14:00〜は「アズ先生」

もちろん私も一緒にレッスン受けます💪🏻

人数が少なかったから…バーレッスンとセンターができて良かったです(゚∀゚)

実はここだけの話。

私1週間で2キロ体重が落ちると、今日気付きました苦笑

キツイはずです💦

みんなと一緒に自分を鍛えます!!

ヴァリエーションを細かく指導してくれる「アズ先生」

少しずつみんなが良くなってるのが、見えてきました♡

レッスンを盛り上げて、アキバレエのみんなをこのメンバーが引っ張ってくれると期待しています✨