2022/10/07

やっぱり🙌🏻

 朝から雨降りだったけど、昼前には止みました🙏✨

自宅では…なんとも言えない状況💧

私は出来る限りのことをやるだけですd( ̄  ̄)


蓮根と豆苗のオンパレード苦笑

と、「久埜さん」から頂いたネギとセロリのスープ。



ご飯食べてパワーつけて、自分のやるべきことをやってほしいです♡

さて、雨も上がった金曜日ヽ(´▽`)/

月隈クラスから〜

本日はお2人お休みのご連絡を頂いてたので、10月初日は3名さまと♪

ストレッチしっかりやっていきます!

「山下さん」が網膜剥離になりかけだったらしく…

ゆっくりと進めていきました♡

最近は朝晩の冷え込みで、何となく体調も優れないこともあります。

そんな鬱憤をレッスンで晴らして下さい☆彡

私も皆さまにお会いすると気持ち整って毎回パワーチャージできてます(*´꒳`*)

毎週のルーティンをこなす事で、これから来る寒い季節も吹き飛ばせるはず?!

10月も張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



香椎照葉Cクラスさんは発表会の踊りに心配な5歳さんの為に動画を撮りました♡

できてない不安を抱えることも成長ですね〜

動画を見てお家で練習できると良いな(*゚∀゚*)

一緒に楽しく頑張ろうね!!



Bクラスはポロネーズから…

所狭しと各自振り練習。

頭ではわかってるけど、なかなか思うように動かない?!

みんなの焦りを感じます。

一個一個確認して繰り返し練習したら、きっと上手くいくからね👍🏻

バレエノートもしっかり書けてるから、お家で復習してわからないことはレッスンで聞いて下さいな♡

みんなの一生懸命取り組む姿が、眩しいです✨



さてAクラスの「咲子ちゃん」テスト期間中でも頑張ってやってきます♪( ´θ`)ノ

そして急な雨の中走ってきました♡

エライ!!

しっかり鍛えていこうね笑

カラダの筋肉量などを整骨院で調べてきた!!って結果を見せてもらったところ、どうやら筋肉量は普通らしい。

「咲子ちゃん」本人もビックリしてました(*⁰▿⁰*)

なので、自分の筋肉にもっと指令を出していこうってことになって、バーレッスンから使い方を細かくチェック!!

まだまだ先は見えない感じですが、諦めずに鍛えていこうね♡



帰りには雨も少しになって元気に帰って行きました(*゚▽゚)ノ

また来週も楽しみにしてるよぉ〜

気温は1週間前から10℃下がって冷えてます…

皆さま風邪ひかないようにお気をつけ下さいませ🍎