2022/10/10

ハンタームーン

 今日は満月🌕

ハンタームーンらしい(*⁰▿⁰*)

夕方少し雨が降ったみたいだけど、綺麗に帰りは見えました❤️

なので、私のiPhoneも…


アップデートしたらこんなのに✨

なんかよくわからないけど、嬉しいヽ(*´∀`)

1日バタバタしてました💦

スタジオでは表現クラス♡


元気に揃ってたみたいです!!
夕方からはかすやクラス♡
「優花ちゃん」1ヶ月ぶりの参加でした。
受験生頑張ってるそうで…
レッスンと両立できると良いね👍
「羽南ちゃん寧々ちゃん」は週末のリハーサルに向けて海と真珠の練習です。
2人の息をピッタリ合わせて、切磋琢磨して良い踊りにして欲しいな〜
ステキに踊ってくれると期待してます☆彡


大人クラスは張り切って3名お越し下さいました♡
急に寒くなってカラダがあちこち痛いですよね〜
スッキリ伸ばして爽やか笑顔\(//∇//)\
股関節がほぐれたぁ〜と満足して下さったようです☆彡
また来週も続けてご参加下さいね🙏✨